2004年11月25日

20km

11/7以来ですよ、全く何してたんだか。。。
しかし起きたら7時!大急ぎで走りに行くか?とも考えましたが、娘Sが園バスに遅れるようなことがあっては、困るのは私ですし。9:30に娘Sを園バスに乗せた後、息子Iにお留守番をお願いして走りに行くことにしました。D氏はいるものの、お昼後には仕事にでかけるので、11:30くらいには戻ってきませんと。

ってな感じで出発。相変わらず心拍計の反応がない。ここ3回くらいダメっぽい。電池かも。
早朝ってジョギングとか犬の散歩とか、もちろんサイクリストとか沢山見かけるのですが、平日午前中となると、ぐっと人数減りますね。あまり見かけませんでした。
前半は強い向かい風。20km/hも出ません。久々だから余計だめなのかな〜と思いながら、とりあえず10km走りました。帰りの時間を考えるとそろそろ復路に入らないと。
Uターンするとすばらしい追い風!40km/hくらい出ちゃうんですよ。
しかも、使った事の無いアウタートップまで入れちゃって、追い風とはいえすごーい、と自画自賛していたのですが、ギアを見るとインナーでしたよ。。。私ってそんなもんです(苦笑)

Posted by akemi at 2004年11月25日 21:37 | TrackBack