2004年10月27日

チェ・ゲバラ写真展

mcdiaries.jpg
パルコミュージアムにて「チェ・ゲバラ写真展」がやってるんですね。これもぜひとも行きたいなぁ。
11/7(日)まで。11/2(火)が幼稚園お休みだから(次年度園児選考の為)、その日に行こうかしら。
革命家になる前のチェ・ゲバラを描いた映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」の公開記念らしいです。なので、映画の半券で写真展が200円引きに、写真展の半券で映画200円引きになるんですって。
公式サイトを見ていたら、主演はガエル・ガルシア・ベルナルじゃないですか!「天国の口、終わりの楽園」を見ただけですが、気になってたんですよ。見たいな〜。さすがに恵比寿ガーデンシネマで映画を見るのは無理だから、せめて写真展だけでも行かなくては。
ちなみにチェ・ゲバラについてはウィキペディアが詳しいですよ。

Posted by akemi at 2004年10月27日 22:05 | TrackBack