2004年9月18日

40km

D氏両親がこどもっちたちをみてくれる、というので、D氏と2人で練習に行ってきました。明日は友人Kと共に走る予定なので、今日は軽めに。
前半は追い風で40km/h以上出ることもあったのですが、平均すると21.2km/h。1度止まったのがきいてるのかな?
後半は予想通りつよーーい向かい風。くじけそうでしたが、だんだん無風になり、なんとか帰ってきました。平均は18.8km/h。前半こそメディオだなんだと言っていましたが、結局D氏にはついていけなくて、まだまだダメですね〜。
しかも、LAFの黄色いリストバンドするの忘れちゃったし(泣)

Posted by akemi at 2004年9月18日 23:07 | TrackBack