2004年6月11日

炭酸水


ヨーロッパに行くと「ガス入か?ガス無しか?」って水について聞かれますよね。もちろん私はノンガス派でした。先日、ふとD氏が「炭酸水もいいかも」みたいな発言をしていたので、炭酸水と言えばペリエ、サンペレグリーノを買ってきました。すると「うーん・・・」ってな反応でして(笑)
ところが、私は結構気に入ってしまいました!食事前に飲めば、食べ過ぎを防ぐこともできるかも(笑)
750mlで300円弱。重たいし瓶を捨てるのも大変だから、常備はしないけど、いいかもって感じです★

それと、明日は幼稚園の親子運動会。これは父の日企画なイベントで、各学年1時間ほどのものなんですけどね。雨はやだな〜。晴れなくていいから、雨だけは勘弁してほしいです〜。

それとそれと、頼みのCyclingNews.comのサーバーがダウンしたらしくアクセスできなくて、ニュース拾い読みが更新できない〜。激動のジロがもうすぐ終わろうとしているのに〜。そして6/20からはツール・ド・スイスよ★

Posted by akemi at 2004年6月11日 23:13 | TrackBack