2004年6月 5日

40km

6:20出発で行ってきました。5:30に起きたものの、眠いし、自由登園だというのに娘Sが幼稚園に行くとか言い出すから8:30までには戻らなくちゃいけないし。。。走るかどうか考えちゃって。行ける時に行かないと、と思い直し、玄関を出ると、同じフロアのだんなさん(出勤モード)に会ってしまい、ちょっと恥ずかしかった。。。

前半は28.5km/h、メディオ5分、ソリア5分。
FASのレーパンにマリア・チクラミーノの人がいたので、「ををを、ペタッキだ」と内心盛り上がり、「チクラミーノですね」と声をかけたんだけど、反応薄かった。。。トレーニング中だからかな。
後半は23.5km/h、メディオ10分、ソリア10分、向かい風っぽかった。
日焼けするほど紫外線は強かったけど、早朝はやはり涼しい。これから暑くなるから、朝練はおすすめよ★

ちなみにiBookはまだ復活せず。60度くらいまでは開くけど、それ以上になると途端に画面真っ暗〜になっちゃうのよね、トホホ。
すごーくアヤシイ角度でiBookいじってるのさ。。。

Posted by akemi at 2004年6月 5日 22:01 | TrackBack