2004年5月16日

雨の日に思うこと

いつもは雨の日に買い物には行ったりしません。近くの子の家に遊びに行く約束だってキャンセルしちゃうくらい。そんな私が買い物に行って、いつも思うことがあるんです。

傘袋、もったいないと思いませんか?使わないと店内を傘の水滴でびちょびちょにしてしまうので、使う必要はあると思うのですが。傘袋の手前にある使用済み傘袋入れが山盛りになっているのを見ると、もったいないな〜と思ってしまうんです。で、時々使用済みの方から使ってみたりして。。。
昨日取り出した中古品は先も破れていたので、新しいのを使いました。こんな私ってヘン?

手を乾かす機械があるように、傘を乾かす機械もあればいいんじゃないかな〜。

Posted by akemi at 2004年5月16日 10:09 | TrackBack