2006年1月19日

勝手に子供ができた!

ってのは、たまごっちの話でして・・・
日中、娘Sのたまごっちを預かっておりまして、そういう親にはなりたくなかったのですが、ほっといて死なすわけにもいかないし、おでかけの際にもサウンドオフで連れていくわけです。
たいがい、世話を忘れて、お迎えくらいの時間に慌ててたまったウン★を片付けたりするんですよね。

で、今日も出かけててすっかりお世話を忘れてまして、思い出した時にお世話をしてほっときました。
こどもっちたち帰宅。

「たまごっちは?」と聞かれ、「バッグの中に入ってるよー」と答えると、「なんで結婚させちゃったのー!」って。
お見合いがきたのも知らなかったはずですが、バッグの上からボタンを押していたのでしょうか?
さっきまではござるっち一人だったのに、なぜかこどもが・・・

すごーく不思議

Posted by akemi at 2006年1月19日 20:53 | TrackBack