2006年1月 6日

そして冷蔵庫掃除

今日は娘Sのおともだち2人をお招きして、お泊まり会をします。
台所もキレイにしとかなくちゃ〜。まずは中からというわけで、冷蔵庫掃除です。

05年のうちにやっとけよ、って声はごもっとも。
あっという間に、ZップロックのCMが笑えない状態に(苦笑)
最終的には「わぁ、うちの冷蔵庫ってこんなに明るかったんだ」ってな感じに・・・

D氏に見せたら驚いてくれたんですけど、私の喜びぶりに「これが普通なんだよねぇ」って言われちゃいました、へへへ。

それにしてもこどもっちたち盛り上がっちゃって寝ない〜(笑)
プラネタリウムにしたら余計盛り上がっちゃうし、真っ暗なまましりとりしようって言ったら嫌がられ、なぞなぞの本から出題したら、娘Sが答えしってるからダメだし、真っ暗なままクラシックかければ寝るだろうと思いきやそれもうまく行かず・・・
最終的には「しゃべったら怒るよ」って、脅しちゃった(涙)

↑結局怖いママなんでしょうか・・・

Posted by akemi at 2006年1月 6日 23:18 | TrackBack