2005年10月30日

しんどかった1日

昨日はKr氏の新居にお招きいただき、K&Sファミリーと共に、楽しいステキな1日でした。
その様子は明日にでも。
今日は日曜日ですが、これから1ヶ月、バレエの発表会までは週2回のレッスンです。
朝からおそろしい鉄分不足により、だるだる〜な感じで。
お昼作ってたら、足に熱湯かけちゃってヤケド寸前(涙)

そんな日ですが、レッスンはいつものお教室ではないので車ではなく電車で。
2人分の2曲分の衣装=計4着(帽子やパニエもあるよ!)、その衣装を汚さない為のバスタオルや、飲み物、食べもの、裁縫道具、その間に打ち合わせしたいものなんかを持ってたら、家出しそうな荷物でした。。。

発表会に参加して下さる他のお教室の先生や、上手な方たちが集まっているので、今日はとてーーーも緊張しました。
ローザンヌ出場経験のある方もいらっしゃるんですよ!
目の前でクルクル回ってるのを見て、レッスンなのに拍手拍手!!

今日は15:30-18:00まで。
息子Iは終始マジメな態度で、母的にも合格点だったのですが、出番待ちの眠気には耐えられなかったもようで、
目がイッちゃってました(笑)

帰宅後、こどもっちたちはお疲れなので即おやすみ〜。
秋葉原に自転車で行っていたD氏もおやすみ〜。
私は作成中のパンフレットを修正したくてMacに向かっていたんですが、持っている本を落としたり(授業中かよw)、
カックンカックンしてました(苦笑)
あきらめて、いざ寝ようと思ったら、なんとか持ちこたえてこうしてブログっているわけですが・・・

懸案にしていた部分がだいぶ解決され、パンフレットの方はかなり先が見えてきました!
デザインはしょぼいと言われれば、まぁそうかもしれませんが、実力を考えるととりあえずまとまったかな、って感じです。
明日はうちの駐車場の更新に行ってきます。
「10月中に更新を」ってはがきが来てたの放置してたら、昨日電話がきました。。。へへ

Posted by akemi at 2005年10月30日 23:28 | TrackBack