2005年10月23日

いよいよ

いよいよいろんなものが始まってしまいました。
仕事としてはとあるサイトのリニューアル、母としては発表会のプログラム作りとお遊戯会の衣装作り、妻としてはD氏の会社の決算。
個人的にはアレをいっぱい焼かなくちゃいけないし、来週になったら逃亡夢想とかしそう・・・いや白昼夢かな。

ついでにと言ってはなんですが、11月の前半は娘S、実家の母、D氏母の誕生日が密集し、さらに結婚記念日もあったりします。東京国際自転車展も3日間行かなくちゃ(義務なのかw)だし、P連でひろみちお兄さん見に行かなくちゃ(←係なの)だし、そうだ、バレエの練習が水曜+日曜になるんでした。(発表会が終わるまで)

早くも予定てんこもり。
しばらく会ってないおともだちとも、会いましょう〜ってな連絡もしてるし、高校の時のともだちが東京に転勤になったから会いにいきたいし・・・うぅぅぅ。
自己犠牲だけはイヤなので、なんとかバランスとってがんばっていきたいです。

娘Sとはピアノの練習とか、うんていの練習とかもお願いされてるんだった・・・あぅっっ

Posted by akemi at 2005年10月23日 23:02 | TrackBack