2005年8月14日

54km

cycle_icon
今朝は6:30待ち合わせでNさんと走る予定でしたが、Nさんからのメールで起きると6:50!!!!!!
うちの方が河口よりなので、遠いのに寝坊するなんてーーーーーー(泣)
慌てて返信「先に一人で行ってください。どっかですれ違えるはず」と。
D氏は「今日はリタイア〜」と言って寝ちゃいました。。。

うちを出たのはおそらく7:30頃で、Nさんが水門(河口から20kmくらいのところ)に行って帰ってきた頃にようやく会えました。
Liquigasのジャージを着たBianchiと、赤ノースリーブを着たPinarelloの立ち話を見かけた方、それはNさんと私で〜す。
20,30分立ち話したでしょうか。いつもタイトなスケジュールのNさんは、この後も予定があるのでお別れして、いつものように水門を目指しました。
結構ドリンクがなくなっちゃったので、岩渕の知水資料館の自販機で★クエリアスを補充しようと思ったんですが、9時前のせいか開いてない感じ。なんたって家で待ってるのはD氏だけですから急ぐ必要はありません。今日は行けるとこまで進んで9時になったら折り返すことにしました。それが27km地点。
資料館に戻ると9:15。オープンは9:30からでした。館内の涼しさを想像し、しばし待つことにしました〜。
ちなみに明日(8/15)は休館日なので、お気をつけくださいませ。

7月はさぼりっぱなしだったので、行きも帰りも25,26km/hしか出せませんでした。。。
日焼け止めも塗って、帰りにはBオレさらさらシートも塗ったけど、やっぱり肌が濃くなってました(涙)
レーパン焼けだけは困りものですねぇ。。。

Posted by akemi at 2005年8月14日 18:08 | TrackBack