2005年7月23日

今日は更新

今朝は走りに行こうかと思って、昨夜Nさんに「7時に起きてから考えまーす」とメールしたんですが、起きたら8時半でした(涙)
幸か不幸か(?)Nさんからも連絡はなく、今日はいいや〜と流されてしまいました。。。えへ
(↑ほんとは連絡きてた!D氏が見逃していたのさ〜、ごめんね>Nさん)
結局たまっていたツール・ド・フランスメモとか、ブログやらを更新する日となりました。
こどもっちたちがいないんでね、ゆっくりできましたよ、はい。
こどもっちたちはボーリングに行ったらしいです。
今はガーターを無しにしてくれるみたいで、こどもっちたちなのにスコアが54とか言ってましたよ。
スペアも1度とったとか(笑)

Posted by akemi at 2005年7月23日 23:52 | TrackBack