2005年6月25日

今日は江戸川

cycle_icon
デザートを目的にD氏と江戸川に出ました。海から約35km、吉川公園近くのコンビニ★m★mでスタバ(もどき)カフェラテと氷ピーチで休憩♪
店を出るとD氏パンク!
私がPHSからブログってる間に、D氏のチューブ交換は完了。
帰りは向かい風なはず。明るいうちに帰れるかなぁ…

帰ってきました。マンション下についたのが18:44。なんとか日の入り前に間に合いました!
前半は追い風で37,8km/hで走ってたときもあったけど、25km/h。
全体で22km/hだったから、後半は19km/hだったっていうことかな?
距離は67kmでした。
D氏の心拍計によれば1000kcalの消費だったもよう。
あとは夕食を食べ過ぎないこと、そして明日は荒川をD氏のおともだちと走るのでがんばってきます。

Posted by akemi at 2005年6月25日 16:49 | TrackBack