2005年6月 9日

40km行ってきました

cycle_icon
そろそろ雨が降りますからね、今日はNutellaをたっぷりつけたパンを持参して、荒川サイクリングロードを走ってきました。
強い南風のおかげで、前半は33.3km/h。
帰りは案の定向かい風でしたが、なんとか24.8km/hで帰ってくることができました。

昨日のネタばれメールの続きを。。。
今日もJSPORTSのメールが来ていまして、内容は「昨夜のステージ結果」や「今夜のステージのみどころ」だったりするわけですが、怖くてみられません!
昨日のネタばれメールを確認して見ると、「15ステージ優勝:******選手」となっているんですが、*****選手は16ステージの選手名だったわけです。その流れでいくと、今日のメールも「16ステージ優勝」とは書いていますが、もしかしたら17ステージの優勝者かもしれないわけです。
これは地雷だ、と思って地雷を踏む人なんかいませんよね。レースの放送が終わってからメールを確認して、場合によってはJSPORTSにお電話しちゃうかも★って感じです。
この日のために、約1ヶ月も自転車関係のサイトを見ないで我慢してたんですよ!
本当は英語のサイト(イタリアが本場だけど!)とかでチェックしたいけど、結果を知ってレースを見るのはつまらないですから。とにかく我慢に我慢をかさねてきたというのに。。。。。これだけは我慢なりませんっっっ

Posted by akemi at 2005年6月 9日 14:09 | TrackBack