2005年5月15日

友人の結婚式

58_3.jpg
友人の結婚式に出席するため、代官山へ行ってきました。
ハウスウェディングを希望していた彼女が決めたのが、GRANADA SUITEでした。
写真はバージンロード。赤絨毯ではなくて、生花ですよ!これはイイ!!

この日に向けて3月から腹筋したりしていたわけですが・・・目に見える成果が得られないまま当日を迎えることに(涙)
ま、それはいいんです。これを機に今後もがんばっていく、ということで。
雰囲気もバッチリなら、式→披露宴の待ち時間の間には、飲みやすくおしゃれなカクテルが多数ふるまわれ、一口オードヴルまで。。。
オープンキッチンから出されるお料理は見た目も味も良かったです。後日写真もアップしちゃいます。
そしてこの日は大泣きしてしまいました。言ってみれば青春を共にした友人ですから。。。
やっぱりマスカラはウォータープルーフでないとね!

Posted by akemi at 2005年5月15日 23:52 | TrackBack