2005年5月13日

ジャック・バウアーが!

ただいま、とある場所でショッピング中なんですが、ウェスタンぽいお店でジャックを見付けました。
Cowboy&Indiansだったかな。この雑誌の6月号、1000円。
いきなり表紙で驚きでした。ropingと書いてあったけど、乗馬というおとなしいものではなく、ロデオでもなく…。馬に乗りながら、別の馬をロープでつかまえるスポーツをやってるんです。しかもYoungGunsの頃から!
ギター好きらしくめちゃくちゃたくさんのギター(私物と思うよ)に囲まれてうつってる写真もありました。スタジオも持ってるんだとか。
ちなみにクリント・イーストウッドが表紙の号もありました。

Amazon.comで見つけました。
B00005UQ67.01.MZZZZZZZ.jpg

Posted by akemi at 2005年5月13日 12:26 | TrackBack