2004年9月17日

バチがあたったか?

木曜に園をサボってディズニーランドで遊んだ娘S。一応金曜の1日だけは「TDLのことは話さないように」と言っておきました。それは守れたようですが、午後になって園から電話がありました。
なんと娘Sが階段で転んで口を切ったと。

彼女の教室は2階。その階段を降りている時に転び、手をつくより先に顎をぶつけたようです。それで下唇を歯で噛んでしまい、血が出たんですね。泣かずに先生のところへ行ったみたいです。

園でのケガだということで、先生が病院に行ってから連れて帰ってくれました。
縫うほどのケガではないんですが、傷の治り具合をみてもらうため、明日も診察に来るように、ということで、明日も幼稚園で病院に連れていってくれるそうです。

食事の際に少しシミるようですが、本人はいたって元気です。
これって昨日のサボリが原因なのかしら(苦笑)

Posted by akemi at 2004年9月17日 23:39 | TrackBack