2004年8月14日

40km

実家にいる間自転車に乗れてなかったので、昨日の朝行ってきました。
前夜寝るのが遅かったため、予定の6:00に起きられず少し遅めの出発となりました。
やっぱり「夏は朝」ですね。走っている間はいいけど、止まるとどっと暑さを感じました。

久しぶりだからタイヤが重く感じるのか、と思いながら帰宅すると、D氏が一言。「タイヤの空気入れなかったの?」と。大丈夫かな〜と思っていたのですが、全然空気なかったみたい(苦笑)「こんなんじゃいつパンクしてもおかしくないよ」って。そんな横着者は私くらいでしょうが、他のみなさまは走る前には必ず空気を入れていきましょうね〜。

お昼を食べた後、こどもっちたちと水遊びをしに公園へ。
昨日も遊んだSちゃんママのHPに「これから公園に行くよ〜」と書き込みをしておいたら、ちゃーんと電話がきまして!、一緒に5時過ぎまで遊んじゃいました★

しかし、その先が違うんです。
Sちゃんちは8時に就寝。うちは帰宅途中に息子Iが寝てしまい、娘Sも帰宅直後に寝てしまい、夕食が8時半。お風呂が0時。寝たのが1時。。。うぅぅぅダメすぎる(涙)

Posted by akemi at 2004年8月14日 13:31 | TrackBack