2004年5月13日

フィニッシュライン グリースガン

自転車でネジ部分を組み付けたりする際には、ネジ山にグリスを塗って固着を防いだり、しっかり閉め込むことが出来るようにします。
今まではシマノのデュラエースグリスを指で取って、塗っていたのですがこれだと指が汚れていちいち拭かなければなりません。
で、グリースガンの存在を知ってはいたのですが、意外と高く買わずにいたのですが、フィニッシュラインからいつの間にか、価格安い物が発売されていました。1000円程度で買えます。これ用のグリスも1000円くらいです。
グリースガンならば、細かい部分にも注入できるし便利だと思いますよ。

フィニッシュライン グリースガン [455189]フィニッシュライン グリースガン
ナチュラム 980円

フィニッシュライン プレミアムテフロン強化グリース [452112]フィニッシュライン プレミアムテフロン強化グリース
ナチュラム 890円
RIDE ON! 840円

Posted by hideto at 2004年5月13日 02:03 | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







画像の中に見える文字を入力してください。